休日必要

どうやら、身体が楽です。

日曜日に久々に休みを取ったからだと思われます。

やはり、二週間に一日はお休みを取ろうと思います。
予定では次のお休みは来月の8日。

それまで19連勤……

しばしの辛抱。

でも、まあ、身体の調子がヨサゲなので、大丈夫です。

ケチな性分なんでしょうね

昨日は秋葉原にて珍しくファーストフード店に入りまして、
ハンバーガーなんかのセットを食しました。

いつからか滅多に行かなくなりました。ファーストフード店。

だって、よくよく考えると割高な気になるんですもの。

それなら、オニギリ買った方が腹持ちもいいし、値段も安いし、
健康的にもいいですしね。

一応、一日三食。この習慣は極力崩さないようにしておりまして、
で、いつぞや。

この三食、全てお米以外で済ませた日があったのですが、
たしか、朝トースト、昼ハンバーガー、夜パスタ。
そうしましたら、どうにも身体の調子が麗しくないのです。
なんかだるいというか、底力が入らないとでも言いましょうか。
(これはあくまでも個人的見解でございます)

こんな事があってから、必ず一日に一食はご飯を食べるようにしておりますです。

日本人はやっぱりお米ですよ。「めし食ったかぁ!」

話が弧を描いて曲がっていきました。

まあ、そんな屁理屈みたいな考えがありつつも
ごくたまに、食べてみたくなるんです。
で、なにかの拍子にタイミングが合えば昨日のように食べるんですね。


そうそう、それでファーストフードでお腹を満たし、秋葉原の街をブラブラとしておりましたら、
制服姿の怪し気な女子たちが、なんかお店の宣伝みたいのなのを持って立っていまして

これはもしや、JKのなんたらかんたら言うやつなのか?
いつだったか報道番組で見たかも、お散歩してどうのこうのいうやつ?

一体何なのかと、チラシをもらいました。
その子は良く見るとメイドルックでした。
如何わしい商売なのかと思ってしまったのですが、
チラシを見ると、リフレクソロジーとかなんとか。

早い話がマッサージでございました。
真面目なマッサージですよ。

きちんと料金も掲載してあります。

それにしても、割高でございますね。

マッサージでこのお値段。

僕なら、接骨院に行きますよ。

メイドさんがする事に付加価値があるのでしょうけど。


そんなこんなで帰りの電車でふと思いました。

ハンバーガーとオニギリの理論と同じじゃん!



という事は、いつの日か、メイドさんにフットマサージとかしてもらう日がくるのだろうか?

ないだろうなぁ。

だって勿体無いもん。

ムフフ…に潜入してきた

結局、起きたのが夕方の4時。

これは家でマッタリするか。

と、思ったのですが折角なので近場へちょっとお出掛けしようかと。
ならばどこぞ?

で、思い出したのが、

つい先日引っ張り出した企画書。
その主人公の実家はなんとアダルトショップという
なんとも深夜放送向きな企画。

「そうだ、今ならこの企画を面白く書けるかもしれん」

とか、思いまして、気分はお仕事モードに。
(オフだよね? 悲しいサガでございます)


そこで、秋葉原に行ってきました。


以前は撮影機材なんかを見によく行っていたのですが、
アダルトショップが意外と複数ある事を覚えておりまして、ブラブラと。

そうだ、これは取材だ、取材だ。雰囲気つかむ為のロケハンだ!

などと、いささかの後ろめたさを大義名分で抑え付け、

しかし、入りずらいですよね……

とある、大型店の前で、張り込み開始。

いえ、ただ入りずらくてウロウロしていただけですけど。

でもでも、なんだかこのお店。
まるで某ドラックストアでもあるかのように、
次から次へ、何も気にする事なくわらわらと人々が入っていきます。

意外なことに、若い女子たちも。

国籍もバラエティに富んでおりまして、
東南アジア系やら、金髪のヨーロッパ系の方なんかもおります。

知っていて入っていくのだろうか?

そうだ、それだ、知らずに迷い込んだフリをして入ってしまえ!

意を決し、踏み込んでみました!



    

R18の世界でございます。



それにしても、想像していた陰気な感じはなくて、
わりと女の子なんかもあっけらかんと……しておりました。
更に、それにしても、女子率35%くらいでしょうか。意外と高いです。
更なる、それにしても、恥じらい感ゼロです。ゼロ。

まあ、恥じらう乙女なら最初から入店しませんよね。

店内、結構込んでいました。わらわらと。

なんだこの、景気の良い。 とまではいきませんが、景気悪くないよ感は。

しかし、イメージしている店内とは違うんですよね。

もっとこう、胡散臭い感じ希望。

なので、適当に撤退。

つうか、ホントに店内込み過ぎ。

やはりエロ産業は衰えないのだ。

そして、もっと胡散臭いお店を探しにブラブラと

ま、あるにはあったのですが、

入りずらい。

ので、……ブラブラとしただけで帰宅の途につきました。

でもでも、なんか企画に使えそうです。
帰りの電車でモロモロ練ってみました。


結局、仕事しちまいました。

34

先日は仮眠3時間で頑張ってきたので
昨夜は、思わず深夜の1時に寝てしまいました。

何故か、早朝5時に目が覚めまして、
二度寝を試みたのですが、寝付けず…・
起き出しました。
只今、朝の7時。


長かった連勤。

その数34を数え、

本日、ようやく待望の休日です!

遊んじゃう?

ノンビリまったり?


三時間×2

昨日、一昨日、両日ともに三時間睡眠でダブルワークしてきました。

差し障りの無い程度に触れようかと思っていたのですが、
お持ち帰りになったお仕事も、まだまだ片付きそうになく……

ちょっと、愚痴めいたことをブログに書いたりしています。


すいません。

もう寝ます。

訪問返しできずに失礼します。

おやすみなさいませ。

プロフィール

Author:アキロー
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード